スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
なーつやすみー
どうも夏休みです。


じゅげむの方更新サパーリ忘れてました。
と言うか、こんなの読んでる人はまだいるのかしら(゚∀゚)
とちょっと不安になってみるわたし。


もう夏休み入ってそろそろ1週間ですが何かとバタバタしてました。
デジパあてました。
ヒナチャソへの第一歩(´Д`)チャオ!
半分プリンだった色もガンガンに明るくしようと思ったのに
予想外に落ち着きました。
あれ?(゚∀゚)??
ま、いっか。

ヲタカラにも行きました。
なぜかやしだのソロにがっつく私達です。
おおくらちゃんのソロは歌っていません。
私なんぞが歌えません。
やっかし本人が一番です♥


あ、昨日初めてジャニ勉リアルタイムで見た!
めっちゃ笑った!!(;∀;)
やっぱゲストによるなぁ。普通に靖さんが面白かった。
ビビる℃が何かおもしろかった。
次週予告がドキドキしてどうしよう。
抱きしめるたつよしヽ(`ヽ´)ノ
モエェ(*´Д`*)ェエ工!!!!!!!!!!!!
うふふあはは+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ の状態です。


休みになると深夜がリアルタイムで見れてよかですね。
無駄に毎日夜更かしですよ!
何もする事ないのに夜が楽スィ!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
暇な人いたら呼んでね!朝まで相手するから!(いらん
夏休み暇な人呼んでね!
最後の夏休みだから遊びまくってやるんだから!
忙しいようで実は暇な日も多いので誰か気が向いたら遊んでくだ!



ほんまに日常の話やな。
しょうもない日常ですいません。
最近久々に℃が恋しいと言うのは小声で濁しておきます。


明日は静岡だー!アリーナなの?知らなかった(;´Д`)
コンサートラッシュがんばれ!
| - | 00:09 | comments(2) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 00:09 | - | - | ↑TOP
見てるよ(^ω^)
まだミクシー見つけれてない×
あたしあと一個テスト終わったら夏休み!
頑張る!
| 真子 | 2007/07/27 4:21 AM |
>>真子

コメレス遅くなってごめん(;´Д`)
まだ見てる人おったんで安心笑

みくし普通に見つからんと思う。
プロフ詐欺しまくってるから(゚∀゚)マテ
でも見つけたらすぐわかるよ!見つけてよ!待ってる&#9829笑

もー夏休み入ったかな?
がんばれ大学生ー!
| まい | 2007/08/03 8:59 PM |
Write?









NEW
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINK
PROFILE

Copyright (C) 2004paperboy&co. All Rights Reserved.