

| - | | - | - | ↑TOP
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
おひさ!


最近みくしばっか更新してるので
こっちの存在忘れつつあります(;´Д`)


わたしは毎日をたくもしくは干物で生活しています。
ニューヘアーおおくらにドキドキしつつ
明日の大阪公演で自分内47コン終了です。

明日いるんで、会える人とかいたら会いたいな的な♥
最近リア友とばっか行ってるからあんま人に会えない|ω・`)


そんな感じで、たまにはこっちも更新しますよっと。
読んでる人いるのかわかんないけど(゚∀゚)
もうあと2日で夏休みも終わりやー嫌やー

それではまたいつかノシ
| - | 23:44 | comments(8) | - | ↑TOP
| - | 23:44 | - | - | ↑TOP

読んでる人(´.ω`)ノシ
毎日無駄に更新チェックかかさない人ノシ

ひなちゃそ店に食べにきてよう♡
| ちゃそ担 | 2007/09/01 1:29 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 9:12 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/05 6:57 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://6k7jb-v.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 4:05 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://7gthkq5.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 4:06 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://d8kwtqp.updown.yen-doller.info/d8kwtqp/
| ぱんてい | 2011/05/03 4:28 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://hvkbeyb.takenoko.asagi.me/hvkbeyb/
| タランチュラ | 2011/06/13 6:33 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://8mc3roq.x.ex-summer.net/8mc3roq/
| カナ | 2011/08/27 8:04 AM |
Write?









NEW
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINK
PROFILE

Copyright (C) 2004paperboy&co. All Rights Reserved.