スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
09232017
ノシ


今月メンバーの誕生日日記しか書いてないなぁ(;´Д`)
すまぬ。
みくしのみの更新になってルワ|ω・`)

最近のあてしは、
テレガイのメンバーのスネ毛にどっひゃー(゚∀゚)ってなって
ザワイドで太ももにむきゃああああああ(゚∀゚;)ってなって
VOCEの℃の乳●にぷぎゃあああああああああ(⌒Д⌒)
ってなってました。
テレガイ+ザワイドのおかげでスネ毛に怯えてますヨ♥


テレガイは取り寄せが間に合わなくて代わりにお願いしました。
いつもご協力すみません(´・ω・`)


ザワイドがキ●イっちゃーキ●イのに何かツボでリピってます。
ってゆか清四郎様がかこよくてどうしよう(*´Д`*)
どうしよう神宮寺くんより好きだったら(笑えない事実
でも神宮寺くんはじぇーむすでぃーんなんだね!
良かった!ツッパリじゃなくって!
おかしいと思ったよ。気弱な学生やのにツッパリて(…
ヘタレっぷりが出ると嬉しいですな。
フレパが楽しみすぎて既に吐きそうです。
歌姫関連やっかし最高レートで撮るべきですか?
でもそんな事してたら容量いくらあっても足りね(´_ゝ`)
秋休み中に残量50%までは行こう。うん。
3年前のタモステとか入ってる時点でおかしいだろ。うん。


最近はリアル生活に追われる毎日ですが
エイトくん達が頑張ってるので自分も頑張っとります。
やけどやっかし今日明日のラシコン取ればよかったな。
何か楽しみないと寂しいや。
カウコンまで何もないのかなぁ。



↓お誕生日の姉さんへ。ここを見つけてくれる事を願って。
HAPPY BIRTHDAY
DEAR.静香姉さん

ほんまに小さい頃からお世話になってるんで
私はもう実の姉だと思ってますが(゚∀゚)
また携帯で連絡が取れなくなっちゃったんで、ここ見つけてくれないかなと思ってます。
もう私もハタチになりました。
是非今度お酒でも飲みに行きましょう。
大阪に帰ってきた時は連絡下さい。

今年も良い一年になりますように。

2007.9.23
| - | 20:17 | comments(0) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 20:17 | - | - | ↑TOP
Write?









NEW
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINK
PROFILE

Copyright (C) 2004paperboy&co. All Rights Reserved.