スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
ヽ(゚∀゚)ノ

萌え死にそうです。



いきなりきてこれですか。
うざいにも程があるをたくですね(゚∀゚)



ずっとみくしで日記書いてたけど
若干嫌気もさしてきたのでこっちに移ってみます。
現れては消え、消えては現れる自由なをたくです。


ツアーも終わり、エイトさんのTVラッシュが始まりましたね。
手始めに鉄腕だっしゅ。
おおくらさんもにしきどさんも不在ですが別に気にしてませんよ( ^ω^)
あんなにリーダーシップをとるマルを初めて見たのでおもしろかったです。
めざとい安田。
次は是非逃げる方をやらせていただきたい。
その時はついでに2人も呼んでおくれ。


んで、出演が決まった時点で吐きそうなくらい緊張していたフレパ。
視聴者の中では誰よりも緊張しながら見ていた自信があります。
自分が出るんじゃないのに♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
想像通りのぐだぐだ感がkwys(*´д`*)ハァハァ
長瀬テラッテラ男前すぎる。
絶対あの一番はじめのやつ、激突して落ちると思ってたんよ!!!
CLEAR行っちゃうなんておおくらじゃないよね!
それでこそおおくらだよね!
かわゆすなので全ておっけいです。
とにかく可愛い子が好きだってのはわかりました。
でもまぁいいです。
ビズアルよし!に加えて歯があああああああ(*´д`*)!!
歯を出して笑うおくら映像がたんまりでnyny止まりませんが!!!!!!!!!
あますあます!!!
萌えどころ満載すぎてT●Sさんに足向けて寝れません。頭上がりません。
ごちそうさまでした。


そしてヘイ3
をたく心理をよく理解してるヘイGJ!
℃の落書きはいつも似たような絵書いてるね。
あの人自分の名前書くの大好きだね。
右上にある犯罪みたいなの誰もつっこまなかったね。
そこが一番気になってたのに。
にしても皆さんビズアルがよろしくて(*´∀`*)
おくらの前髪がかわゆすですなぁ。℃も珍しく良かったよ(…

てか衣装が想像と違った。普通やった(笑
おおくらハット被らなくてもかわいいのに(´-ω-`)



多分リアルタイムで見た直後なので興奮冷めやらぬ状態です。
感想っつー感想になってない(笑
でも今日めっちゃ楽しみにしてたんよ。だからよかったです。
何がですか?って言われると困ります。


冬はニウスですか。
エイトはもうないのですね( ´;゚;ё;゚)・;'.、
行きたいけど実習と被らないかが心配…
大阪誰か一緒に行きませんか?
ニウス一緒に行ってくれる友達あんまりいないからなぁ( ´ー`)
ちゃんと日程発表されてから考えるかな。
エイトはカウコンあたりまでおあずけかな。
さみしす( ´_ゝ`)


ではまた程よく書きにきますね。
見ている人がどれくらいいるのかわからんけど(笑
| - | 21:47 | comments(0) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 21:47 | - | - | ↑TOP
Write?









NEW
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINK
PROFILE

Copyright (C) 2004paperboy&co. All Rights Reserved.