

| - | | - | - | ↑TOP
(゚∀゚) 2008!!
今更あけおめ!

いやー更新放置してるうちに年を越しました。
てへぇ(>_<)♥

今年も更新するんだかしないんだか
マイペースな変態をたくですがよろしくですノシノシ

最近はそこまでヲタヲタしているわけでもなく
しばらくコンサートも行ってなく
はたまた大した予定もなく
何をしているんでしょうか(゚∀゚)

バーゲンも済んだし(でもまだ行き足りない
のだめSPも終わったし
真剣に見てたらいあーげーむ(再)も終わったし
刺激のない毎日( ´ー`)σ

就職も決めてないやつが何を言うかって話ですよね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

国家試験も目前に迫り
迫ったのにも関わらず何の危機感も持ってないという暢気っぷり!
まいったこりゃ!( ^ω^)
現実界も楽しいので、そこそこ楽しみつつ
もしかするともう最後になってしまうかもしれない極楽ヲタ生活を満喫したいです。
ということで、2008年の目標は少しでもエイトに会う事。
4月からの生活環境が想像つかないので、
簡単に見えて難しいかもしれない目標です。

博貴の活動再開も決まって、それが本当に嬉しいので
私も頑張りたいと思います。

とりあえずは8日、おおくらさんの出演するSHOCKに行ってきます。
どうしようか散々迷った結果ギリギリに一般登録して
なんと奇跡的に取れてしまったというオチなので
おおくらさんの勇姿を見届けてきます!
明日から始まるSHOCKが無事に成功しますように!
怪我も病気もなく、今後の仕事に繋がる良い舞台になりますように。


それではまた!
いつかね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
| - | 23:58 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 23:58 | - | - | ↑TOP
Write?









NEW
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINK
PROFILE

Copyright (C) 2004paperboy&co. All Rights Reserved.